マイナスオーラ記事です。春休みで子供が家に居過ぎてストレス&爆発限界

 

今日、ブログ仲間の小夜子のブログを読んで共感しかありません!!

 

春休みのお母さんはめっちゃヤバい

 

「春休みで子供が家にいる時間が長くて家事も多くなるしストレス溜まるっつーの」

という小夜子に↑ マジで同感であります!!!

 

うちなんて上乗せで最近は夫が家で仕事したり。え?休日でもないのに、お昼から家族で団欒ランチ?ありえないっーの。オカンだってさ、やりたいことあるんだけどーーー!ムキィーーーーー(ㆀ˘・з・˘)

 

という感じで、春休みが一番嫌いな私です。

 

というのも、うちの娘の小学校は4月の一週間は、無料でいける学童みたいな放課後教室のような場所がお休みなんです。この一週間がホントにつらかった・・・

 

そして、やっと春休みも開けたというのに、まだ給食が始まらず・・・

ふぅ、やれやれな日々。

 

いつ、ブログ書いているかって?

 

それこそ、ホントにスキマ時間ですよ。

 

そして時間がない時こそ、リサーチなしの自分アウトプットがオススメ。

 

自分が経験したこと、学んだことをどんどんアウトプットです。

 

ブログで大切なのは、独自性。

違う視点でのどう物事をみていくか!ホント大切です。

 

多くの人に共感されるより、たった一人の大切な人に届ける手紙(ラブレターでいい!)ということです。

 

ストレスでイライラ、爆発寸前の私が娘に質問。その答えが・・・

ストレスがたまり過ぎて、イライラしていた時に「こんな時はどうしたらいいだろうか??」と新3年生になる娘に聞いたんです。

 

そしてら、即答!!!

 

それは、好きなことをやればいいよ!

 

ですって。

 

といって、母である私にダメ出しされていた「カップラーメン」を作り始めた娘です(爆)

 

まとめ

ってことで、今日は本当にどうでもいい、愚痴?な記事でした~~~。

 

こういう日もあっていい。

だって、私も不完全な人間ですから。

 

明日、また頑張ろう~~~!!

1日1万6千アクセス達成した方法"

↑期間限定!無料レポートプレゼント中♪

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

↑私がオススメするブログ教材!未来型トレンド&未来型ドリーム


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事


↑好きなことを仕事にしたい方へブログの始め方♪


↑管理人「おせっかいオカン」はどんな人?あなたをおせっかいしたい理由が書いてあります!


↑ブログで人生が変わった!オカンの夢や幸せを引き寄て楽しくワクワクなる方法まとめ


↑スキル0でパソコン苦手な私でもブログで成果を出せた!ブログ書きでホントに大切なことをまとめてます♪


↑子育ても仕事の悩みも考え方次第で変わるよ!お話しに来てみませんか?ママじゃなくてもうウェルカム♪

ページ上部へ戻る