ドS宇宙の小池浩さんの回答。月収100万円オーダーを叶えるには?

 

ドS宇宙の小池さんファンの私、毎週のメルマガを楽しみにしているのですが、今回、ちょっと興味深い内容だったのでシェア。

月収100万円を叶える引き寄せは?

月収100万円オーダーしたのに叶ってないかなぁ…というかお悩みに小池さんが答えるという内容でした。

小池さんのドS本でも、引き寄せ本でよくあることですが、こうなりたい!という願望にいつまでにという期日を切ることが書かれていたりします。

Q&Aメルマガで質問されていた方もそういえば、期日を設定してなかった、、、と気づかれ設定したいとのことでしたが、いつ期限にするのがいいのかで悩んでいたんです。

 

月収100万になるオーダーはいつ期日を設定するのがピッタリなのか?

小池さん回答です↓
質問者は仮名 Aさんとします。

メルマガの質問絶対的に期日までに100万円が本当に必要だったら、Aさんは明日、何をしますか?   今日と同じ行動を取りますか?

今、目の前に起きている現実は、これまでAさんが「選択」して、「取った行動」でできています。
と言うことは、これまでと同じ「選択」、そして「取る行動」では現実は変わりません。

改めて
*なんの為に月収100万円必要なのか?
*自分は何がやりたくて100万円必要なのか?
*それは何が何でもやりたいことなのか?
*それをすることで誰が喜ぶのか?
*「期限までに絶対的に必要だ! 」と自分が心底思っているのか?
*改めて期限までに「かなえるためなら何だってやってやる!」と思っているのか?

そう御自身に質問してみてください。
そう質問されたAさん自身は、なんと答えるでしょうか?
そこに重要な答えが在る! と思います。

ちなみにですが
「来月からでも今月からでもなったらなあと思いますが」
と書いてくださいましたが
「もし100万円入ってくるようになったら、 あれ買おうかな~~」
「100万円入ってきたら勉強しようかな~~」
はかなわないのでご注意くださいね。

これまでのAさんの選択、行動を振り返って見たときに
「これだけ行動に移してきたんだから、 今月からでも来月からでもかなってもおかしくないんだけどな~」
と思えますか?

もし思えると心から言えるのであれば、今は「タイムラグ期間」なのだと思います。

改めて自分自身を信じて、思いつくヒントは全て行動に移して、 これまで通りに「ありがとう」「愛してます」を何百回も何千回も毎日つぶやいてください。
そして、かなう日が必ずくることを信じて継続してください!!

「その日は必ずやってくる」
これが、宇宙の真理です!

おめでとうございます!
小池浩

出典:小池浩さんメルマガより

 

ただのスピリチュアルや引き寄せじゃないところがオススメ

いわゆるスピリチュアルや引き寄せって、思えば叶うとか、願って引き寄せるとか、自分はなんにもしなくても自然に夢や願望があちらからやってくるみたいな印象を与える本が多かったりだなぁと思います。

 

何もしなくても夢や願望があっちから寄ってきてくれればラッキー!って思うけど、それじゃいつまでも実は叶わない。とこれまで何冊ものスピリチュアル本や引き寄せ本を読んできて思うこと。

 

小池さんのドS宇宙さんの本にもあんまり厳しめなことは書いてないんだけど、メルマガだと意外と遠回しながら「しっかり行動しなさいよ!」みたいなことが書かれているのが本当に好きです。

 

例えば、メルマガの中だと、これらの質問って本当大事だと思うんです。

*なんの為に月収100万円必要なのか?
*自分は何がやりたくて100万円必要なのか?
*それは何が何でもやりたいことなのか?
*それをすることで誰が喜ぶのか?
*「期限までに絶対的に必要だ! 」と自分が心底思っているのか?
*改めて期限までに「かなえるためなら何だってやってやる!」と思っているのか?

 

ただ漠然と月収100万と思ってるだけではダメということ。だって、100万が降ってくるわけじゃないしさ、100万分の行動をしないとやっぱり入ってこないわけなんですよね。

期限までに叶えるためなら何だってやる!そのくらい本気何ですか?

ってことを言ってますよね。

だから、願ってれば叶うなんてことはなくて、願って目標や目的のために本気で行動するから叶えられるよ!ということなんだと思います。(想いは叶う・・・を信じてる方、反論ごめん!でも、私はそう思う。)

 

そして、万が一、これでもか!ってくらい真剣に取り組んでるのに結果がついてこない時は、これがタイムラグと言ってますね。

だから、夢や願望が叶うまでは、思いつくヒントは全て行動に移して頑張る!ということなんです。

 

あ!これいいかもと思いついたことは全てやってみるということ。これもあれもと思いついて時間ないなぁ…と諦める、どちらかに絞るじゃなくて、可能性があるなら、やれ!ということ、と私は思うんです。

 

それくらい本気でやるからこそ、宇宙オーダーが叶うのかなぁ~って。

そう思えるのは、周りで夢を叶えてきた人は決して、楽をして夢を叶えていないから。

 

もちろん、自分の好きなことや情熱をかけられることや、得意なことを活かしてやっているから、楽しそう見えるだけで、決して「楽」してないことを知ったからです。

 

だから、宇宙オーダーしたら自分の宇宙(内なる声)をしっかりキャッチして、とにかく信じてやってみることが、宇宙を信じるということなのかなと思います。

 

まとめ~スピリチュアルや引き寄せに思うこと~

スピリチュアルも引き寄せ系も好きですが、ただ夢見て気分良くなる本の方が多い中で小池さんは「ちゃんと行動しないとダメよ!」と言ってるところが好きなところなんです。

スピリチュアルや引き寄せの本は、最近は本当、小池さんのくらいしか読まなくなったなぁと思うんですよね。

どっぷりハマっていた時は、自分の解釈したいように(楽して幸せになりたい)

想いは現実化するとか、内なる声を聞くとか

そこまではみんなやれるんてすよね。

 

でも、その先の本気で夢叶えたいって、行動することが大事。

これをやれば成功するってものもないから、だから、自分の内なる声やひらめき(インスピレーション)で受け取ったメッセージを信じてやろう!という話なんですよね。

 

都合よく成功する方法ってやっぱりない。

だけど、本気の願いは行動すれば、必ず叶うよということ。

そんなことを改めて感じた小池さんのメルマガでした〜。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

1日1万6千アクセス達成した方法"

↑期間限定!無料レポートプレゼント中♪

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

↑私がオススメするブログ教材!未来型トレンド&未来型ドリーム


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事


↑好きなことを仕事にしたい方へブログの始め方♪


↑管理人「おせっかいオカン」はどんな人?あなたをおせっかいしたい理由が書いてあります!


↑ブログで人生が変わった!オカンの夢や幸せを引き寄て楽しくワクワクなる方法まとめ


↑スキル0でパソコン苦手な私でもブログで成果を出せた!ブログ書きでホントに大切なことをまとめてます♪


↑子育ても仕事の悩みも考え方次第で変わるよ!お話しに来てみませんか?ママじゃなくてもうウェルカム♪

ページ上部へ戻る