ペンギンアフィリエイトのシノさんはどんな先生?先生選びに後悔失敗しない方法

 

先日シノ先輩がペンギンアフィリエイトで頑張ってるコンサル生のSさんがメルマガが月収10万円越えを達成したというお話をしてくださり、その道のりについて記事を書いてくださいました。

それを読んでやっぱり流石だ!と思ったのでこの気持ちを残しておきたいと思って記してます。

ごめんなさい!シノ先輩を勘違いしてました!

見出しに書いた通りです。
実はシノ先輩を勘違いしていたので詫びさせてください!!

シノさんはいつも全力投球な女子なので、本気でやる気なあなたを応援してくれます!

けれど、一方では、言い訳してやらない理由を並べてるとマジで厳しい且つが飛んできます(笑)

笑い事じゃないですけど、それくらいネットビジネスで成果を出していくことや、職業にすることの厳しさを知っているからこそ、本気でやれ!と言葉では言わなくても雰囲気や態度で示されているのだと思います。

シノ先輩の記事だったり、メルマガだったりで、Sさんはよく登場してくるのですが、とにかく他のコンサル生と比べてすごい愛情を注がれているのだなぁ〜って感じていました。それははじめてのペンギンコンサル生ってこともあるでしょうし、とにかく、行動力が半端ないシノ先輩に行動力を認められてるのですから、相当の努力家でもあると思います。それが高く評価されての溺愛なのだと思いますが、でも、ペンギンコンサル生でもない私でさえなんとなく複雑な感情になるのですから、ペンギンコンサル生の方はきっともっと色々思うこともあったかもしれないですよね。

Sさんはいいなぁ・・・という嫉妬にも似たような感情になってもおかしくないのでは?と実は思っていました。

とはいっても、それがシノさん流ですから、そのことについて何かいうつもりは全然なくて、でも、コンサル生の方がブログ月収10万超え達成しました!の記事を読んで、シノさんがいかにコンサル生、サポート生一人ひとりに愛情を注がれているのか、目を配っているのかを感じたのです!

えこひいきではない!!「あなたならできるよ!」の激励です!!

シノさんがSさんのことを大切なコンサル生だとことある事に言っていたのは、

サポート生やコンサル生への激励なんだとわかりました。

Sさんのような、行動力、頑張り、辛くてもコツコツ頑張る姿勢、言い訳しないでやる姿勢が、ぶっちゃけ大事なんだよ!!とそのことを伝えたいんだと思いました。

受け取り方次第では、Sさんさえ嫉妬の対象になり、コミュニティの関係さえ危うくなってしまいそうなのに、あえてサポート生やコンサル生を信じて、やってのけてしまうシノ先輩がカッコ良すぎます。

自分が悪役になってでも、成長させたいというシノさんの心意気、本当にすごいです。

本気だからこそ、コンサル生とぶっかってしまった時の消耗は半端ない…そんなことをみてきました。

でも、人って、厳しいことを言われたり、ショックと思う出来事とリンクさせるからこそ、記憶にも残って、大事なことを大事なんだと腑に落とせるものなのでもあるのです。

ですが、心のあり方(マインド)が出来てないと、その真意さえ受け取れずに「私なんて…」と卑屈になったり、落ち込んでしまったりするのです。

でも、シノ先輩が伝えたいのは、そこじゃないんですよ!

あなたなら出来るから、はい上がってきなさい!!という激励なんですよ。

私もシノさんのその真意に気づけず誤解してました…

可愛い子には旅をさせろ!という言葉もあるように、本当にネットビジネスで生きていくために大切な心を育てるための親心なんだと思います。

本当に時に厳しいのですよ、シノ先輩は…(^^)でも、それこそあなたを想う愛情なんですね!

まとめ

ペンギンアフィリエイトやシノさんのサポートに興味のあるあなたに、シノ先輩とは?を知ってもらえたらと思い綴ってみました。

人って表面的なことや、断片的なことだけで判断すると、時に怖い人、時に優しい人、時に感じ悪い人、時にいい人と、その時々の印象で人を判断してしまうこともありますが、真実とは、相手の心の裏を読まないとわからないわからないもの。

なんでこの人はこんな行動するのだろうか…
なんでこんなことを言うのだろうか…

と掘り下げてみると意外な発見があると思います。

嫌われようとして物言う人はいないと思うんです。
シノさんは、あなたを想って言葉を伝えてくれる先生です。その真意をしっかり受け止めてください。

ちゃんとあなたを見て、一番いい方法を伝えてくれてるはずなんです。

けれど、人によっては、時に

正しい伝え方を知らないで、感情のままに言う人もいるでしょう。

または、満たされない心を相手にぶつけることでバランスをとってる人もいるでしょう。

どんな伝え方がいいのか、きっとそれって人によって違うんだと思うんです。

シノさんはそれもちゃんとわかっている先生です。

千聖さんといい、シノさんといい、本当に周りには素晴らしい先生がいて私も本当に嬉しく思ってます。

シノさんとはアプローチの仕方が違いますが、千聖先生もすごいんです。エスパーです(笑)

相手に寄り添って、相手の状況をキャッチする洞察力がすごいのです。

私がちょこっとぼやきメールをしても、今、こんな感情になってて辛いですよね、落ち込んでますよね、でも!こうすることがいいですよというようなアドバイスをくださったり、以前にも記事にしたことがありますが、私の心の中や行動をどこかで見てるのですか?と思うくらい、メールだけのやりとりなのに、私の状況を的確に判断して、メッセージをくださる先生です。本当に千聖さんに相談しただけで安心な私がいます。

双方、アプローチの仕方は違いますが、とっても素敵な先生で、どちらからもたくさんのことを学べている環境にとても感謝しています。
もっとシノさんや千聖さんを知りたい方へ

以前にも先生選びは大切だよ!というような記事を書いたかと思います。

選んだ先生はどんな先生でも、きっとあなたに何かを伝えるために、あなたに必要だからこそ現れた存在だと思っています。

未来型にもたくさんの先生がいますが、どの先生を選んでも、あなたにとって必要なことを教えてくれます。

また、これまでの教材、失敗したものも含めて、あなたが選んできたことには、そこに学ぶことがあったからだと思います。

損した・・・、失敗した・・・と不満をいうことは簡単です。
でも、失敗と終わらせないためにも、先生はあなたに何を伝えたかったのか・・・それを自分自身の心に問いかけるのはとっても大事です。

そうすることで、どんどん未来につながる成長ができると思っています。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

P.S.

ちなみに私は未来型教材を購入する前に、別の教材を買いました。
その方から購入するとサポートもついてくるというので、安心だ〜と買ったのです。

でも、自分が思っていたようなサポートなんて受けられず、ネットビジネスへの不信感ばかりが募りました。

でも、そこで気づいたのは、その教材は私が欲しい未来をくれる教材ではなかったのだ・・・ということを、その先生が教えてくれたんです。逆に丁寧にサポートしてくれちゃっていたら、未来型に出会いなかったわけですから、良かった〜〜〜って思いますね(笑)

あなたが選択したことは、あなたにとって大切なことを教えてくれるものなのです!!!

その真意を自分の心に問いかけながら、感じていってくださいね。

でも、未来型は私が生涯をかけて伝えていきたい、ひとつの教えになるかなぁ〜〜と思っています。
竹川さんのいう、和=調和やつながりがやっぱり人々の循環につながっていくのだと信じています。

1日1万6千アクセス達成した方法"

↑期間限定!無料レポートプレゼント中♪

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

↑私がオススメするブログ教材!未来型トレンド&未来型ドリーム


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事


↑好きなことを仕事にしたい方へブログの始め方♪


↑管理人「おせっかいオカン」はどんな人?あなたをおせっかいしたい理由が書いてあります!


↑ブログで人生が変わった!オカンの夢や幸せを引き寄て楽しくワクワクなる方法まとめ


↑スキル0でパソコン苦手な私でもブログで成果を出せた!ブログ書きでホントに大切なことをまとめてます♪


↑子育ても仕事の悩みも考え方次第で変わるよ!お話しに来てみませんか?ママじゃなくてもうウェルカム♪

ページ上部へ戻る