ブログで独立!成果出したシノさんが秘訣を惜しみなく伝えたペンギン集大成セミナーとは?

 

ブログ生活2017年を締めくくるにあたりのビッグイベント、ペンギンアフィリエイトのシノさんの2年間集大成セミナーへいってまいりました。

セミナーは、予想をはるかに超えて、内容の濃い、そして、ブログで成功したシノさんが、これまで何を感じてきたのか、何を見てきたのか、どう乗り越えてきたのか、そんなシノさんの過去の時間と空間を味わえた貴重な時間でした。

本当の意味で、成功を成し遂げてきた人がどんな思考でいるのか、それに触れる機会がシノさんの集大成とセミナーだったなぁ〜と、いや、本当に素晴らしかったです。

シノさんの話は、ブログで成功するためにという話ではありましたが、それだけじゃなく、今の実生活にも応用できる「成功するためには、何が大事なのか?」というお話でした。

「成功するためには」と、ひとことでいってしまうと本当に平たくなってしまうのですが、ブログをやっている人、やっていない人に限らず、ひとつのことで実績出せたという成功者が、どんなことに気をつけていたのか、何をやってきたのかを知ることからの学びは本当に大きい、そう思います。

特に、ネットビジネスなんて、普通に会社勤めしている人から見たら、めちゃくちゃ怪しい生き方。

「ブログであること無いこと書いて、詐欺してんじゃないの??? 」

「好きなこと書いて成果出るんだったら、みんなやってるわ!」

って思われていてもおかしくない。

ネットビジネスって、やっぱりまだまだ「怪しいビジネス」の枠から抜け出せないビジネスなのです。

でも、

未来型の先輩 「ペンギンアフィリエイト」のシノさんが成果を出すまでにやってきたことを知れば、みんな「なるほど!!!」って思えるほど、やっぱりプロフェッショナルなのです。

成果出せないには、成果出せないなりの理由がそこにあるんです。

でも、「信じることで、実践することで、今の行動を変えることで、未来は変わる。

シノさんのペンギンアフィリエイト集大成セミナーは、「変われる!」を感じさせてくれるセミナーであり、

また、成果出して欲しい!!と心から想うシノさんからの「愛」をたっぷり感じることのできる、全力セミナーでした。

 

シノさんのペンギンアフィリエイト集大成セミナー2017の内容とは?

シノさんの愛をたっぷり感じることのできる「ペンギンアフィリエイト集大成セミナー」がどんなものだったのか?

めちゃめちゃ興味わきませんか?

きっと、自己啓発系のセミナーとかいったら、数十万とれるくらいの大事なお話をされていたと思います。

2年前まではブログ100個で100円だったシノさんが、竹川さんに会って「未来型トレンド」を学び、「ペンギンアフィリエイト」という教材を作り、サポート生を抱えるようになったまでの道のりで、やってきたこと、考えたこと、想ったこと、成果出すためには何が大事だったのか?成功したシノさんの過去を知ることで、成果まで届かない自分とは、何が違うのか?自分は何をして、何をやってこなかったのか?そういう気づきをもらえます。

セミナーはかなり深いところまでお話ししてくださって、ネットビジネスだけじゃなくて、普段のビジネスや生活でも成果を出していくために大事なことでもありました。

ぜひぜひセミナーに来れなかった方は動画をみて学んで欲しいなぁ〜と思う内容ばかりでした。

セミナーは全4構成です。

マインド編、マーケティング辺、ライティング編、キーワード編 と、内容盛りだくさんです。

今まで理解できなかったそれぞれについて、わかりやすくお話してくださってます。

附に落とすには時間のかかる内容もあると思いますが、ブログを続けていくことで突然、「このことだったのか〜〜」と腑に落ちる瞬間があると思うので、わからなくても、わからないなりの今の自分で負に落としていけばいいし、素直に聞き入れていくといいと思います。

私がセミナーで学んだことはこんなこと!!

【マインド編】

◯成果を出せない時にやってるダメな行動

◯ダメな行動から抜け出すための大事なマインドとは?

◯過去の偉人たちがなぜ成果を出して偉業を成し遂げられてのか?

◯成功するための過去の自分の尻拭いとは?

◯他人と比較してしまうのは普通なこと。でも◯◯するが大事な話

◯プライドを捨てる時、保つべき時はどんな時?

◯過去の自分と比較することで未来がつながるとは?

◯自己啓発読んでも自己啓発できない理由とは?

◯成功している人に共通している3つこととは?

◯月10万稼ぐための具体的なスケジュールの立て方

◯成果出せない不安や人が羨ましいと感じる時のマインドの立て方

◯一流スポーツ選手が普通の人と違うのは、◯◯の方法を知ってるから

◯追い込まれた時、プレッシャーを感じた時、跳ね返せるマインドとは?

◯「覚悟を決める」はどういうこと?

◯モチベーションを保ちながら成果を出すには?

ーーーーーーーー
マインド編 感想
ーーーーーーーー

マインド編は、まじめに深いです。うわぁ〜〜〜、シノさんってここまで落とし込んでいたんだ〜〜と、先輩をまた改めて尊敬した私です。「やっぱり成功するって並大抵のマインドじゃないんだ」というか、やっぱり成功者だけが持ってるマインドがある。そう思いました。
それを知ることができただけでも、めっちゃラッキーだなぁ〜って。私たちはそれをどれだけ附に落としていけるかで成功できるかできないかの岐路にいるんだと思いました。 本当に貴重すぎて、聞かないと損だよ!って言いたい。

 

【マーケティング編】

◯お客さんとの赤い糸を染めるとは?

◯ブログでお客さんに役立つ情報とは?

◯お客さん視点でタイトルや記事を書くためのコツ

◯成果を出せなかった人に共通する行動とは?

◯独りよがりな文章か見違えるように変った理由とは?

ーーーーーーーーーー
マーケティング編 感想
ーーーーーーーーーー

マーケティングも深いんですよね〜〜。というか、どのテーマも深いんですよ。
私はペンギンアフィリエイトやって直接学んできたこともありますが、この「マーケティング」というお客さんと自分との赤い糸を染める視点がものすごい大事なんですよね。じゃ、どうやったら、赤く染められるのか?シノさんはそのために何をしてきたのか?そのお話を聞けるのがマーケティング編なのです。

 

【ライティング】

◯ライバルと同じ記事情報にせず魅力的にする方法は?

◯共感される記事に共通してることとは?

◯プライドを捨てる文章の書き方とは?

◯日記記事をお勧めする理由

◯お客さん視点でタイトルをつけるには?

◯どんな言葉がお客さんに共感されるのか?

ーーーーーーーーーー
ライティング編 感想
ーーーーーーーーーー

もうね、どんな記事書いてもライバルっているんですよね。情報の羅列だけではライバルに勝てない。じゃ、どうやったら同じ情報なのに自分の記事が魅力的になるのか?共感してもらえる記事になっていくのか。役立つ記事を書かなきゃ〜〜って頭でっかちになっているところにセミナーを聞くと、「あ!そういうことなんですね」とうなづける内容ばかりです。成功者には見えてて、私達には見えてない部分って本当に多くあるのですね。めっちゃ参考になります♪

 

【キーワード編】

◯お客さんの属性に合わせて悩みの深さが違うから選ぶキーワードが違う話

◯SEO=キーワードを意識するより、上位表示されやすい方法とは?

◯クリック率を上げるためのタイトルの書き方とは?

◯キーワードを選びすぎて不自然なタイトルになった時の対処法とは?

◯シノさんが成果を出せてなかった時にやっていたこと

◯狙ったジャンルやライバルごぼう抜きにするには?の話

ーーーーーーーーーー
キーワード編 感想
ーーーーーーーーーー

シノさんの得意とするキーワードですが、今回はもっと大きなくくりでお話してくださいました。
キーワードを選ぶにあたっての考え方といったらいいのかな〜〜。ただ漠然と複合3語選ぶよりも、もっとお客さんに寄り添えば、もっと記事アクセスも狙っていける、そういうキーワードを選ぶ時の考え方を教えてくださいました。こちらも、シノ先輩はここまで深く考えてらしたのですね〜〜〜と圧巻です。本当にすごいです!!!

シノさんのペンギンアフィリエイト集大成セミナーを受けてみて思ったこと

シノさんのペンギンアフィリエイト集大成セミナー、本当に深かったです。

改めて動画をみたり聞いたり、こうやって記事にまとめると余計にその深さを実感しているところです。

成功したシノさんが、成果出すまでにどれだけのことをやってきたのか、どんな想いと向き合ってきたのか、そして、サポート生を持つようになって、どんなことを感じてきたのか、冒頭でも書いたのですが、そういう成功者だけが経験した道のりを知れる機会って本当に貴重です。

「未来型」は、好きなことをブログに書いて想いを届けるという、一見、好きなことで仕事??と鼻で笑われそうな非現実的とも思える思考のネットビジネス教材。

でも、他の教材のように、時代のトレンドに合わせて、ライバルだらけの戦い合う世界とは違う、人の心理を煽るような扇動ビジネスとも違う。

小細工なし、真正面から想いを届ける、いわば、正しい形でのビジネスだと思ってます。

世の中、正しく生きてバカをみる

正義感がある人ほど、優しい人ほど、

つぶさせれてしまう、そんな切ない世の中があるのも確か。

でも、そうでない世界がここにあります。

それを1歩も2歩も、いやいや10歩?それ以上も先行くシノ先輩が証明してくれました。正しいと思える方法を信じ、継続して成果を出していくまでの道のりは、それはものすごく大変で、

◯でも、なぜ成果を出していけたのか?

◯成果出せないのはどこがいけないのか?

◯なぜ好きなこといいのか?

そんなことが腑に落ちるセミナーでもありました。

 

大事なのは、心のあり方もそうですが、やっぱり、自分が迷った時、正しい方向に進めているのか道しるべをしてくれる信頼できる人の存在。

それがサポートしてくれてる人であり、その「道しるべ」をしっかり歩むことで成果につながっていく、やっぱりサポート大事と痛感させられたわけなのです。

ネットビジネス始める前は、ネットビジネス=孤独作業と思ってましたし、一人でできるなんてお気楽じゃん。って思ってました。

でも、やっぱり、全部一人でできるもんじゃないんですよね。得意なこともあれば、不得意なところもあり、いいところをどうやって伸ばしていくか、不得意なことろはどう補っていくか、それを指南してくれるのもまた先をゆく先生の存在なんですよね。

シノさんの出し惜しみしないセミナーに、本当にめちゃめちゃ「愛」を感じました。

そして、2018年は、ペンギンアフィリエイトのサポート生たちがどうしたら自立していけるか、それがシノさんのリアル目標なんだろうなと思っています。

先日会った時も、サポート生が自立していくために、あれやったらいいかな〜?とかいろいろお話されていました。
めちゃめちゃ愛情注がれてますよ!!!

やる!っていったら、やる方のがシノ流です!2018年のサポート生の活躍が楽しみです。

そして、私もいい意味で負けないように、自分のやるべきことをやり、私の赤い糸の先の子育てママさんがより幸せになっていけるようにサポートしていきたいと思ってます。

いやいや、本当に素晴らしいセミナーでした!!!

もう言い訳してやらない理由、成果出せない理由を探すのをやめる決意がつくシノさんの集大成セミナーー、ぜひぜひ拝聴してくださいませ!!

あなたが変われるきっかけが必ずたくさんあります!

もう嫌なことをして心や体を消耗させていくのはやめたいですよね?

自分を振り返る時間もないほど追われるような毎日、夢さえも描けない自分でいるのやめたいですよね?

変われるきっかけはここにあります!

最後に、私がセミナーで聞いて心に残った言葉を書かせてもらいます!

今の自分は、過去の自分のしてきた選択と決断の上に成り立っている

過去の自分の連続が、今の自分を作り、未来の自分を作ります。

未来の自分のために、今日、「あなた」は何をしますか?

シノさんのペンギンアフィリエイト集大成セミナー観たい方はこちら→

1日1万6千アクセス達成した方法"

↑期間限定!無料レポートプレゼント中♪

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

↑私がオススメするブログ教材!未来型トレンド&未来型ドリーム


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事


↑好きなことを仕事にしたい方へブログの始め方♪


↑管理人「おせっかいオカン」はどんな人?あなたをおせっかいしたい理由が書いてあります!


↑ブログで人生が変わった!オカンの夢や幸せを引き寄て楽しくワクワクなる方法まとめ


↑スキル0でパソコン苦手な私でもブログで成果を出せた!ブログ書きでホントに大切なことをまとめてます♪


↑子育ても仕事の悩みも考え方次第で変わるよ!お話しに来てみませんか?ママじゃなくてもうウェルカム♪

ページ上部へ戻る