未来型ブログアフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いは?成果を3つのコツ

未来型トレンドは私が唯一成果を出すことができた、ブログの教材です。
そして、未来型ブログ歴3年目でもまだまだこれを超える教材には出会えてません。

だからこそ、もしあなたが未来型に興味を持って始めたいと思うのなら、「絶対にオススメしたい教材」です。

けれど、実践すればすぐに成果が出るのか?その質問に答えるとしたらNOでもあり、YES。

あなたがすでに実践者でだったり、または過去に未来型を購入したけれど、なかなか成果が出ないというのであれば、何で成果出せていないのか、今日はそのことについて、シェアしたいなと思ってます。

未来型でコツコツブログを書いていったら、必ず実績はついてくる、今ではそう思っています。
とはいっても、私もすぐに結果が出せた組ではないので、つら~~く長いPV100以下の時代、
低空飛行していた時期もホント長かったですよ。
けれど、ホント、未来型が唯一成果を出せた教材なんです。
こんな私でも信じて続けたらブログで成果を出せたので、そんな気持ちもあって
未来型ブログを諦めて欲しくない!未来型で幸せになってもらいたい!と思う私が
成果を出すコツをお伝え出来ればなと思っています。

ブログアフィリエイトで成果を出すコツ1
教材のわからないところ、疑問点はちゃんとお問い合わせして聞いてみましたか?

あなたがこれまでどんな教材をやってきて、どんなサポートを受けていたかわからないのですが、ブログで一番大変なのは一人で黙々とやらなければいけないこと。そして、多くの教材にもサポートってついているけれど、サポートって利用してますか?

私は未来型のサポートに関しては、本当に勇気出して使ってみて欲しい!って思ってます。
あなたの魅力を発見して、一緒に頑張りたい!って思ってサポートしてくれる人がほとんどだからです。

でも、ブログ始めたばかりって、どこまで聞いていいのかな?こんな初歩的な質問してもいいのかな?なんて遠慮してしまうことや、恥ずかしくてメッセージ送れない人もほとんどかもしれません。

でも、それってとっても、もったいないことです。

これまでほかの教材でろくな返信なかった・・・って人ほど、ぜひサポート使って質問してみてください。

初心者でスキルゼロですって人も、ぜひぜひわからないことはドンドン質問していくこと、これが成長していくための秘訣です。

私はホントにど素人だったし、ほぼ何もわからないようなところからのスタートだったので、「こんな質問しちゃいけないかな・・・」とか遠慮して聞けないことも多々ありました。でも、今思えばもっとサポート使えば良かったなぁ~って思ってます。

一人でやるからこそ知識が身につく部分と一人でやっても答えが出ない…そういう部分もあって、そんなところこそ、聞かないとなかなか一段上に行けないと思ってます。

初めは質問することさえ、何聞いたらいいかわからない・・・そんなこともあると思います。
そんな時は記事を書いたのでみてください!って送ってもいいと思います。

誰もダメ出しする人なんていないですよ。こういうふうな情報を足したらもっとわかりやすくなるよぉ~とか、必要なアドバイスをくれると思います。はじめのうちはどんな情報を読者さんに伝えてあげたらいいのか?ということよりも、自分が書きたいことを書く・・・ということも多いと思います。(ってか、それは初期の私ですが・・・w)

なので、ぜひぜひ、サポート利用期間がある方はどうでしょうか?というようにブログで成果出してる人に意見を聞いてみるということがすごく大切かなと思います。

未来型って「ありのままのあなたに価値がある!」と皆が思ってるから、じゃ、その魅力をどうしたら一番上手く伝えられるのか、それを教えてあげたい人の集まりです。だから、ぜひぜひ信じて飛び込んでみて欲しいのです。

あなたの可能性を潰そうとする先生なんていないです。
ブログがあるのなら、ぜひ見てもらって自分の魅力を再認識していくとよいです。

自分のブログみせるの恥ずかしい…
私に魅力なんてない…と思うかもしれません。
笑われるんじゃないか、
あまりの出来の悪さな呆れられるんじゃないか、
私も怖くてなかなか開示出来なかったタイプです。

でも、うまくなるには、みせるしかないんですよ!
でも、思い切ってブログみせたら、
いいですよーーー、◯◯やっていきましょうと私のブログを褒めてもらって、
その時、「あー、見せても大丈夫なんだな」と思ったのです。

やっぱり、みてもらうと、どうしたらもっとブログが良くなるのかということが、
わかるのでね、今でも私は先生から色々ご指導いただいてます。

ってなことで、一つ目のコツは、
わからないこと、不安なこと、悩んでることを相談していくということです。

ブログアフィリエイトで成果を出すコツ2
好きなこと、興味のあることを書いてますか?

好きなこと、興味あることを書いてください!!
これ、本当、絶対です!

本当に好きなこと書いていいんですか?!と質問したくなると思いますが、本当に好きなこと書いてください(^^)

むしろ、好きなことや興味あることじゃないとダメなんです。

あなたのこれまでの価値観で好きなことで仕事できるわけない、好きなこと書いて読んでくれる人がいるわけないと思うかもしれません。

けれど、好きなことだから想いか込められます。
興味あるからブログだって続けられるのです。

過去の私はこれといって好きなもの、熱烈に熱くなれるものなんてなくて、、、というよりも、心の奥にしまい込んでいたんですよ。

自分の好きを伝えることで、自分が偏見の目にさらされるんじゃないかと怖い部分もあったり、自分の好きに自身がなかったのかもしれません。

世間の目がめちゃ怖かったのですね。

だから、「好きなことがよくわからない」と私自身さえも自分の心の奥に好きがあったことにさえ初めは気づかなかったんです。

だからこそ、自分の心の向き合うの大切だよ!と繰り返し、しつこく言っちゃうのですよw

初心者のアルアルで、私もやったことですが、好きがよくわからないから、せめて誰かにお役に立つものにしようと、自分が想像する範囲でに役立つことを考えて記事を書いていたことがありました。

もちろん、それも悪くないですよ。

けれど、好きなことだったり、興味ある分野の想いの方が全然想いの込め方も違うし、伝わり方も違います。

溢れ出した想いだから、本当に響く言葉を綴ることが出来きます。

 

ーーーーーーーー

どう掘り下げても、そんな熱くなれるものなんてな…好きなことが見つからないあなたへ

ーーーーーーーー

好きなことっていっても、人に胸張って言えるほどの好きなことなんて・・・ないかも。そんな人も落ち込まないでくださいね。必ずあなたが情熱を持てることってあります。でも、毎日忙しい生活だったり、自分の気持ちよりも他の人を優先してきたり、周りの目を気にするあまり好きなのに、否定している部分ってものもあったりします。私自身もそういう想い・・・実はありました。

なので、もしあなたが好きなことがよくわからない…と思っていたら、
やってみて欲しいオススメなことがあるので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

一つは特典についてくる自分棚卸しをやってみるということ。

過去の自分がやってきたこと、つまりは行動してきたことですが、行動するいうのは、強い想いがあって初めて行動に移すわけなんです。だから、過去の自分を知ることは、自分の好きや興味を見つけるヒントになります。

もう一つ紹介します。

これは棚卸しがイマイチ上手くかけない人にオススメしたいこと。

それは日々生活する中で、感情が揺れ動いたことを記事にしてみるということです。

例えば、友達や家族と話していた時、テレビ見た時、電車乗った時、どんなシチュエーションでもいいのですが、日々受け取る情報の中で、色々感じることがあると思うんですよね。

その時、こんなことはいいなと思うとか、または、こういうことはあまり好きじゃない、こういう内容には怒りを感じるなど自分の喜怒哀楽を記事にして、観察してみると、自分はどんなことに興味があるのかという共通点が見えてくると思います。

きっと、これまで自分の感情を見て見ぬふりをしてきたり、こうあるべきという周りの目を気にするあまり自分を閉じてきた部分が、自分自身を見えなくしていることがあります。

自分の気持ちとちゃんと向き合っていくと、好きなこと、自分がやりたいなぁ~って思えることに気づくことが出来るかなと思います。
あなた自身の心と向き合って、「あなたらしさ」を見つけること、やっていって欲しいです♪

これまで、どうせ願っても叶わない…やりたいけど時間がないし、お金がないし…と、諦めていたこともあったかもしれません。
でも、インターネットが普及した今、あなたが思う以上に本当に出来るが広がっています。

だから、諦める習慣を手放していきましょう。諦めることが、自分ロスにつながってしまいます。

もう、自分にあきらめなくてもいい時代が来ています。あとは正しいやり方を身に着けて、自分らしく発信していくだけです!

ブログアフィリエイトで成果を出すコツ3
自分を信じてコツコツ頑張ること

インターネットビジネスって簡単にすぐに稼げる「魔法の杖」みたいなものがあるんだといつも疑っていましたw
だから、どうしたら早く「魔法の杖」を手に入れられるのだろうか・・・って思っていました。
けれど、今思うのは、残念ながら魔法の杖なんてなくて、読者さんにどれだけ欲しいと思ってもらえるような価値のある情報を届けられるのか、そして、その情報を欲しいと思ってくれる方に正しく届けること、これがブログアフィリエイトで成果を出していくコツだと思っています。

だからこそ、相手がどんなことを望んでいるのかな?どんなことに悩んでいて解決したいと思っているのかな?と想像していくことがすごく大事で、でも、そういう思考って、急にできるようになるものでもなくて、それこそ、毎日コツコツとブログ書いていってお客さんの気持ちを考えてみる時間を持ってみるとか、そういう地味とさえ思える時間が大事です。

でも、地味と思える時間も「大切な人が幸せになるための情報を書く」という発想になっていったら、少しくらい頑張れそうじゃないですか?さらには自分の好きなことや書きたいことをテーマにしていいとなれば、もう少し難しいと思えるハードルも下がるはずです。

でも、わかりますよ。
そんなこと言われたって、書きたい事って浮かばなかったりもします。

ネタが見つからない時はオカンに日記ください!とサポート生にいうときもあります。
とにかく、書くことで書くことにも慣れていきます。
書くことでライティングの力もついていきます。

ブログアフィリエイトで成果を出していくためには、自分の本当にやりたいと思える使命とも「好き」を見つけて、必要としてくれる読者さんに届けていくことです。

ブログで自立していく過程でいくつもの壁があると思います。
好きなことがわからない・・・
想いがうまく書けない・・・
読者さんとの赤い糸をつなぐキーワードがよくわからない・・・
頑張ってのにアクセスがない・・・
などなど。

でも、乗り越えられる壁だからこそ、立ちはだかります。
だから、必ず乗り越えられる壁だと思っています。

でも、一人だと自分自身がもうダメだ・・・って自分自身のドリームキラーになってしまうこともあるし、ほらね、いくらやっても無駄だよ!って家族から心無いない言葉を言われて諦めそうになる時もあると思います。

そんな時こそ、絶対にあなたのことを信じて背中を押してくれるサポートが大事なります。

本当に叶えたい夢があるのなら、あなたが頑張れる環境を整えること、
これもひとつのコツになりますね。

 まとめ

伝えられるものなんて、何にもないよ…
自分に魅力感じてくれる人なんていないよ…

過去の私もそう思ってました。

でも、世間でよくいう

カッコいい人だったり、おしゃれだったり、
キラキラしてる人だったり、

そういう人だけが
求められてるわけじゃない・・・

今はそういうこともわかるようになりました。

 

読者さんは本当にいろんなことを求めています。

あなたが思う以上に人の欲するものって言い表せないことも多いのかなと思っています。

 

自分と同じような境遇の人を知って、
頑張る気力に変えていたり、

自分の人生を変えたいと思って、
その人の人生の歩みを参考にしたいと思ってみたり、

同じように悩んだり、頑張ってる人にをみて、
共感したいと思っていたり、

 

人って、共通点を見つけると
親近感を持ったり、共感したりという法則があるんです。
(類似性の法則)

 

だから、自分の想いや好きなこと、
ダメダメだった過去の自分のことだって
書いたっていいのです。

 

ダメダメだった自分のビフォーと
今、何かしら乗り越えてきた
経験のアフターがあれば
それを書いてあげたりしたら
本当に驚くほどお役立ちになります。

 

アフターなんてなくても
ダメな私でも頑張ってるよ!
なんて記事でも充分勇気与えるものに
なります。

 

人はみな弱い生き物です。
弱みだってあれば、
隠しておきたいこともあります。

 

知られて嫌われたくないです。

 

でも、そんな秘密にしておきたいコアな情報を読んでくれる人ほど、きっとあなたのファンになっていくと思いますよ。

私があなたに伝えたいこと
1つピックアップするならば、

——–

あきらめないコツコツ

——–

本当にこれだけです。

ブログで成果出せることをあきらめない!
自分自身をあきらめない!

ブログで成果を出す方法は色々とあると思うのです。けれど、私は好きなことで、大切な読者さんとも繋がりながら豊かになっていきたいと思ってます。

だからこそ、想いを伝えるコツコツが大事だと思ってます。

あなたの想いはあなただけのオンリーワンの情報=価値なんです。だけど、書くことに慣れてないと初めは想いを文字化することがとても難しいです。

けれど、本当にコツコツ書いていくことで伝えるスキルは上達します。

上手くなりたいと思えば、どうしたら上達するのかな、、、と調べる時間も取るでしょうし、誰かに教わるなどの行動もあるかもしれません。

そういうことをやってみてもいないのに、
あきらめないで欲しいのです。

これまでサポートさせてもらって
良いところがないなぁ…って方は
本当にいないんです。

むしろ、自分自身を過小評価して
魅力なのに遠慮してる人が多いです。

それ、本当にもったいないよ!と
思ってます。

好きなこと、興味のあることは
本当にあなたを輝かせてくれるものなんです。

必ず必ずあなたの中にも光るダイヤがありますから、一緒に見つけていきましょう。

あきらめたら、ホント、もったいないですよー。

自分自身をあきらめないで!!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

私の人生を変えてくれた「未来型」ってどんなもの?

子育てしながら家で仕事したいママさん、ようこそ

↑家で「好きなこと」をブログで伝えながら資産ブログを作りたいママ募集です!!一緒に幸せな未来を作っていきませんか?

子育てと家で仕事したいママが好きなことで稼げる教材!未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

↑「好きなこと」がお金になって資産にもなる!私の「思い込み」ブロックを変え現実を変えてくれた魔法のような資産ブログ教材について


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事


↑管理人「おせっかいオカン」はどんな人?あなたをおせっかいしたい理由が書いてあります!


↑ブログで人生が変わった!オカンの夢や幸せを引き寄て楽しくワクワクなる方法まとめ


↑スキル0でパソコン苦手な私でもブログで成果を出せた!ブログ書きでホントに大切なことをまとめてます♪


↑子育ても仕事の悩みも考え方次第で変わるよ!お話しに来てみませんか?ママじゃなくてもうウェルカム♪

ページ上部へ戻る