自分を大切にすると引き寄せが変わる!人生が幸せに楽しくワクワクなる方法を教えます!(幸せ検証特別企画♪)

タイトルで書かせてもらったとおり、
私がこれまで実践してきた幸せの引き寄せ方法を
あなたにも実践していただいて、
本当に幸せになっていくのか?を、
一緒に検証してもらいたい!

そういう企画です。

過去の私といえば・・・スキルなし、特技なし、好きだと言えることもなし、
夫との関係も険悪、子育てにも不安だらけな主婦でした

私がこれまで実践してきて良かったこと、
これのおかげで人生が変わった、

具体的にいうと、
このおかげで人間関係が良くなった、
このおかげで自分を取り巻く環境が変わった、
このおかげで夫との関係も良くなった、
このおかげで子育ての不安がなくなった、
このおかげで家にいながら仕事ができるようになった、

ということがあります。
( 記事の中でも良く書いていることなのですが・・・)

数年前は、スキルもない、特技もない、好きなこともない、
夫との関係も険悪、子育てにも不安だらけ、
全部がうまく行かなすぎて自己嫌悪、自分に自信なし、

自分を追い込みすぎてパニック障害、
青空を見ても涙しちゃうような
そんな先の見えないトンネルに私でしたが

【あることを実践】し続けて、人生が好転していったのです。

それを知ってるのと、知らないのでは、実践するのと、実践しないとでは、
絶対に人生違うだろうなぁ〜〜〜って思えるくらいの人生で大切な教えと思っています。

私はそれらを実践し続けてきたから、今、幸せな時間があると思ってます。

だけど、それって、検証してないし、もちろん、私の経験則にしか過ぎません。

でも、私がこんだけ変われたのだから、あなただって、信じて実践さえしたら、きっと効果があるのではないか?そんなふうに思うのです。

だから、もし、これからお話することに共感、賛同してくださる方がいたら、一緒にやってみませんか?というお誘いと、検証に付き合ってください!!というお願いです。

検証実験して欲しい内容とは? オカン流 幸せを引き寄せる7つの魔法の法則

私が実践してきたことは、誰にでもやろうと思えばできてしまう、決して難しいことではありません。
要は、信じてやってもらえるか、もらえないかです。

宇宙や自然のパワー、世の中には原理原則というものがやっぱりある、
これだけ人生を変えてもらったのですから、そういう想いがあります。

さっきも言ったように

やることはすごく簡単

(今の私にとっては...なのかな。)

でも、深層心理の部分での、心の問題や葛藤もあるかもしれないので、
切り替えるのに時間がかかるかもしれません。

そんな時はご連絡くれたら、全力でフォローします!!! (^^)

私が経験して良かったこと!これをあなたの人生を通して、人体実験して欲しい、これが要望です。

私が実践してきて良かったこと・・・実践実験して欲しい7つのこと

1.当たり前のことに感謝すること

2.全ての物事を肯定的にとらえる

3.2ができない時は、悩み続けるのをやめて「ありがとう、愛しています」を心で唱える

※どうしても物事を肯定的にとらえられない時、どうしても悩みや解消できない感情を考え込んでしまうことがあります。
そんな時は、小池浩さんからの学び「ありがとう、愛してます」を実践して悩み過ぎを防げたし、マイナス感情で自分キラーにならずにすんだなぁ〜と。

4.心が喜ぶこと、好きなことをやる

5.やりたくないことをやらない(出来ない場合は極力やらない選択)

6.相手を想う気持ちでブログを書く(私はあなたに何ができるだろう?という気持ちで。)

7.思った感情を伝える、傷ついた感情もそのままにしない

この7つのこと(今のところ7つ、途中思い出したら増えるかもです)をやって欲しいのです。

 

実践して欲しいこと1〜3についての補足〜私の経験則からのお話〜

1.当たり前のことに感謝すること

2.全ての物事を肯定的にとらえる

3.2ができない時は、悩み続けるのをやめて「ありがとう、愛しています」を心で唱える

1〜3は私がパニック障害になった時にお世話になった先生が教えてくださった「宇宙の法則」というものです。

これをやり始めて早3年以上でしょうか…
今は、最後のオチは必ず「感謝」というくらい、生きてると感謝することばかりだなぁ〜と思ってしまいます。

この「感謝すること」「物事を肯定的にとらえる」ことで、自分の取り巻く環境が変わってくると教わりました。

因果応報という言葉もあるように、いいことをすると、ポジティブな心のエネルギーを発することで、それが自分に返ってきます。

今まで、嫌だ嫌だ、むかつく、イラつくーー!と思っていたそのエネルギーは結果的に自分にも跳ね返ってきていてからこそ、心地よくない環境を作っていたことに気付かされます。(実際に私もそうだったなぁ〜と、気づかされましたよ。)

これまでの愚痴ったり文句をいう習慣、私ダメだなぁ…と思うネガティブな発想や言葉は、
浴びていた時間が多いほど、きっと切り替えていくまでに時間がかかると思います。
(経験論から推測・・・夫むかつくが長すぎてなかなか夫との問題だけは長引いてました。夫との問題はお金に関する価値判断という問題もあったのですが・・・これは又の機会に。)

ですが、でも、継続的に1〜3のことをやることで、不思議と心地良い環境にシフトしていったり、問題解決のヒントの糸口となる感情に出会ったり、気づきがあったり、また、出会う人の質も変わってくるかと思います。

上にも書いたのですが、「感謝する」「モノゴトを肯定的にとらえる」といっても、やっぱり人の感情・・・どうしてもうまく解消できない時がありました。
前向きになれないどうしようもない怒りやイライラ、解消できない感情ってありますよね?!

でも、それこそ、爆発的に自分を追い込むマイナスエネルギーだと思うのです。考えすぎて、結局は自分がいけないからだ・・・足りないからだ・・・と間違った判断もしがち。本当にもったいないことでした。

この感情を払拭するのに出会ったのが、小池浩さんの本「ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」なんです。

どうにもならないことを、どうにかしようと頑張ってしまうことありますよね。
本当に考えても答えがでないんだから、考えなきゃいいのに、って思うのにやっちゃいます。
本当、エネルギー消耗しますよね。

考えても答えがすぐに出ない時こそ、もう宇宙さんに頼みます!! 「ありがとう、愛しています!」だなと思ったんです。
他力、神頼み方法で申し訳ないのですが、これ、「ありがとう、愛しています」の心でのつぶやきは結構、大事と思っています。

愛していますとプラスすることで、宇宙からのギフトを受け取りやすくなるらしいんですよね。
(ホントかウソかを突き止めるのは抜きにして実践してました。私としては負の感情を頭でぐるぐるしなくて良かったので、とてもオススメしたい行動です。パニック障害になる前にこの本に出会っていたら…ま、消化できたらの話ですけど、きっと、展開はもっと違っていたものになっていただろうなぁ〜って思うんですよね。でも、パニック障害にならなかったら大切な先生にも会えなかったし・・・う〜〜ん、悩ましいですね。でも、過去のことはすべてムダではない、そう思っています。あなたのこれまでの経験もすべてそうですよ!!! )

実践して欲しいこと4〜5についての補足〜私の経験則からのお話〜

4.心が喜ぶこと、好きなことをやる

5.やりたくないことをやらない(極力やらない選択をする)

4と5は、私がブログをやりながら、ふっと降りてきたことなのです。

感謝すること、全ての物事を肯定的にとらえることをやっていた私ですが、どうしても夫のことだけは、肯定的に考えることが難しくて、なにかと同じような問題を繰り返しては悩んでいたのです。

仕事ばっかりして、育児や家事は全部、妻任せ。休みも好きな時間に起きてくる、自分の都合で行動する、子供のため…と言って、ほぼ自分のためじゃん!と妻の地雷ポイントをこれでもかってくらい踏む夫でした。

本当にイラついて、イラついて…今は笑って話せますけどね(^^;

当時はイラつき過ぎて、話すと怒り倍増しちゃって、だから、話もしたくない!って思ってました。
本当に感情のコントロールを失ってましたね〜。

そんな中で、ブログで自分自身の気持ちと向き合ったことで、ふっと降りてきたんですよ。

私って、子供や夫のためといって頑張り過ぎて、自分の気持ちを大事にしてないから、
イライラしたり満たされてなかったんじゃない?!

私だって、もっと自由に好きなことをやりたいし、もし、それができたら、きっと夫への不満もなくなるのでは?
妻だから、母だからという理由で、自分のことを後回しにしていたから、
毎日に満足感を感じられなかったのではないのかな?

そんなふうに思ったのです。

いつもなんだかんだと、小さい子供がいるから、あれは出来ない、これはダメだと、やりたいことや自分が本当に望むことをやれてなかったのです。

妻とはこうあるべきでは?主婦とはこうあるべき?という思い込み(専業主婦の昭和母たちに育てられたので)が邪魔して、妻として母として、尽くすことが大事なんだ!と言い聞かせて生きていたのです。

昔は、夫や家族に尽くすのが美徳という時代もあったかもしれません。

でも、どんな時代でも、人には心があって、好きなこと、やりたいことをやりたいという自己欲求があるはず。

でも、その時その時の時代の価値観…そんなものに流されてしまうというか…

あなたにも、こんなふうになりたい、あんなことしたい、夢や希望があるはずなんです。

でも、出来ない…無理だよ…とやる前からあきらめてしまったていたり、少しやってうまくいかなかったから「自分には才能がないからダメなんだ〜」と決めつけたことはないですか?

きっと、私たちは自分が望むこと、好きなことややりたいことをやっていたら、すごくみんな元気なのだと思うのです。

でも、夢を叶えられるのは一握りの特別な人だけ、才能のある人だけ…そういう「思い込み」が、自分の才能が開花することを閉ざしてしまうのだと思います。その閉じ込められた感情が、怒り、イライラ、哀しみ、いろんな形でお知らせしてるのだと思うのです。

無理だと言い聞かせるから、無理になる、
やっぱりダメなんだ…と自分を責めるから自信もなくなる。

でも、そうじゃないのです!!

「出来ない」の思い込みブロックを外して、
どうしたら実現可能なのか?それを考えて行動していくから夢が叶うのです。

一流選手や目標を達成した人ほど影の努力があるのだと思います。
でも、それを見せないから、天才だ!才能がある!と私たちは錯覚させられちゃうけど、
それは違くて、必ず影の努力を皆してきたのだと思うのです。

一流選手と目標を達成できた人との共通点は、きっと「好きなこと」だからできた!だと思います。

好きなことだから頑張れる、好きなことだから、辛いことさえも、辛く感じることなくできるのです。

だから、「好きなこと」心が望むことをやることが、ものすごい大切だし、それをやるからこそ、「才能があるからいいよね!」と言われる人物になるのだと思います。

その時に、言ってあげてください!

「才能があるからじゃないよ、好きなことだからできたんだよ!」ってね。

だから、「好きなこと」だから目標って達成できるのだと思います。

目標が達成できない・・・と思っている人ほど、それは本当にやりたいことなのか?

それも考えていくべきことなのだと思いますよ。一緒に考えていきましょう。

実践して欲しいこと6についての補足〜私の経験則からのお話〜

6.相手を想う気持ちでブログを書く。
(私はあなたに何ができるだろう?という気持ちで。)

ブログを書くとは、あなたはどんなイメージをしていたでしょうか?
過去の私は、ただ漠然と日記みたいなものだったり、自分が伝えたいことを押し売りかのように書いたのです。

でも「未来型」の相手を思うおもてなしの気持ちで書くということが、自分の気持ちと向き合うことにつながってきます。

自分が本当はどうしたいのか?どうなりたいのか?そこを探ることで、あなたが生まれてきた意味、意義、そして、ミッションがわかるのだと思います。

あなたの一番やりたいことこそ、あなたが一番才能を発揮できることなのです。

だから、今の私なら、「好きなことをやりなさい!」と全力で伝えますし、心の中に眠っている「やりたい」という気持ちをもっと引き出して、心から価値あることをやっているなぁ〜と思える自分になってもらいたいのです。それゆえに、ブログで自分の心と向き合うのが大事なのです。

実践して欲しいこと7についての補足〜私の経験則からのお話〜

7.思った感情を伝える、傷ついた感情もそのままにしない

思った感情は伝えていくことは本当にいいです。

特に、誰かに対して日々感じる「いいね!」だったり、ありがとうという気持ちは、伝えるのは遅くなっちゃったからいいや…ではなくて、必ず伝えた方が、幸せの循環が大きくなっていきます。

特に近すぎてなかなか恥ずかしくて伝える機会がもてない相手(家族や親戚、友達)などは、メールやLINEなどする時に「ありがとう」を口癖のようにす一緒に送ると良いです。言葉で伝えるのが恥ずかしければ、メールでも手紙でもいいのです。相手を想う想いが大切です。

そして、これからが大事なこと。

傷ついた感情(悲しい、イライラした)も都度ためないで伝えていく、これがものすごく大事だと思います。

私も長年これができてなかったから、ブログをやりながらも感情に振り回されたのだと思います。
でも、ブログと向き合うこと=自分の心と向き合うことで、どうしてそう想ったのか・・・その謎が溶けたのです。
結局、幸せを感じられる生き方にできるか、出来ないかは、自分の心の在り方をどこに置くか・・・

そのために、自分の気持ちを大切にしていかないといけないのだと思っています。

傷ついた時ってダメージが大きすぎてついつい冷静さを失って表面的に思った感情を相手に伝えてしまいがちですけど、冷静になって感情を掘り起こしてみると、本当はそんなこと言いたかったんじゃなかったんだ・・・に気づくことが多いです。

でも、みんなそんなふうに気持ちを掘り下げないのです。

だから、自分が望む方向と違う方向に進んでしまうのです。

私だって夫を嫌いになりたかったわけじゃないんです。夫に理解して欲しかっただけなのです。
でも、自分の気持ちのことなのに、表面的にしか見えてなかったのです。

傷ついた時、どうしてそう感じたのか、なんでそう感じたのか、本当の気持ちを掘り下げるって大事です。
そして、じゃ、相手にどうして欲しいのか、その気持ちを冷静に考えて相手に伝えるということが大事です。

「今、こうやって言われて私は一瞬イラっとした、だけでど、そうやって言われて悲しかったんだと思う・・・あなたに本当は私の気持ちを理解して欲しいと思っていたから・・・」など伝えていければベストです。

でも、想いを伝えたからといって、相手が「そうですか、わかりました。」と言ってくれることも多いわけではないです。

じゃ、その時に、どうしたら、お互いが気持ちいい関係でいられるのか・・・そんな話をしていければ一番いいですよね。

でも、仮に傷ついた気持ちを相手に伝えられなくても、自分の本当の感情に気づけるということは、相手を誤解せずにすみますし、自分が望まない方向に進まなくてすむのでいいのです。

もう、自分の本当の気持ちを理解してあげないと、幸せになれないです。

だからこそ、いつも自分の気持ちに敏感で、そして、今の感情はどこから来てるの?を意識していくことが大事です。

その作業ができるのが、ブログだと思っています。別に感情をノートにメモしてもいいんです。

でも、そうした感情の葛藤も含め、自分を表現することが、結局は、あなたの魅力になり、あなただからお近づきになりたいというファンが増えることで、資産となっていくんです。という意味で、私はブログをオススメしているのです。

こんな黒々しい私の気持ちなんて誰も興味ない・・・
こんな恥ずかしい私はみられたくない・・・

そう思うかもしれません。

でも、本当のあなたを見せていかないと、自分が本当に望む大切な人たちが引き寄せられてこないのです。
偽りの言葉では、偽りの関係しか育ちません。

あなたには、あなたが心から喜ぶ人たちに囲まれて、心豊かに楽しく毎日を送って欲しいのです。
私は、私が望む素敵な人たちとつながりたいから、今、全力で黒い部分も含め全部ブログに出しきってます(笑)

でも、絶対にそのほうが本当につながりたい人の心に響くのです。

これが私が「未来型」のまごころ込めた記事を書いてきた経験則でお伝えできることです。

たった数年で、すべてのが好転しました

数年前私は、パニック障害で外にも出れない、子育てにも不安、育児家事協力しない夫を憎み、夫婦仲は険悪、夫に「俺が稼いだほうが早い」と言われてまるで自分には家にいるしか価値がないと否定され、自分にも自信持てない、追い打ちをかけるかのように、スキルもない、好きなこともよくわかならい、本当にすべてがマイナスに包まれていたのです。

でも、上記7つの引き寄せ行動で、私は確実に変わっていったのです。

読んでいただいたように、え?そんなことで?とにわかに信じられないことも多いかもしれません。

でも、どう考えてもそれしかやっていないんですよね・・・。

逆に、こんなことで幸せになれるんだ・・・と私からしたら目からウロコなのです。

やろうと思えば、誰にでも出来るんです。

だからこそ、みんなが疑いたくなるような目には見えないエネルギーとかパワーみたいなものを信じるしかなくなったというか・・・。

私、今でもこの7つの行動は実践していますよ。

だって、7つの行動やっていると、いいことをたくさん引き寄せてくれるからです。

自分の心を大切にして、自分の気持ちと向き合うこと、
そして、相手の幸せを願うことから引き起こされる「エネルギーの循環」こそが、
引き寄せを大きく変えて、人生が好転していく、そう思っています。

あなたに実験して欲しいお願いというのは、まさにこのエネルギーの循環を作っていって欲しいことなのです。

なんといえば怪しく聞こえないのか…ボキャブラリーが足りないのですが、でも、目には見えないパワーやエネルギー、その循環がやっぱりあるのだと思います。

じゃないと、私がこれだけ変われた理由の意味づけが正直、難しいのです。

私がこれだけ変われた理由を
私なりに検証したいと思っています。

人生を変えて幸せになりたい!と思っている方に、
そして、私の想いに共感してくださる方に、
全力で向き合います。

私が幸せになった道のり、考え方を教えます。

今、人生が辛い、思う通りではないのは、
きっと、心に無理をしてきたからです。
人生に「わくわく」が足りなかったのです。

わくわくする感覚があれば、多少の嫌なことも、「ま、いいか」と流すくらいの心の余裕ができます。

現代人は、「ま、いいか」の気持ちになれないほど、本当に望むことができてないのだと思います。
きっと、それは「自分らしく」いることを諦めてるからだと思うのです。

本当に「自分らしく」生きる環境を整えて欲しいのです。

変わるには数年単位で時間がかかる人もいるかもしれません。

でも、半年後の自分は確実に、今の自分と違ってるはずです。
そのくらい私もあなたと向き合うつもりでいます。

オカンの幸せ検証にお付き合いして欲しい方、参加して欲しい方

◯人生を変えて幸せになりたい方

◯本当に変わりたいと思っている方

◯私の想いに共感してくださる方

◯ガチンコで7つのことをやる気持ちがある方

◯企画終了後、簡単なアンケートに答えてくれる

◯「未来型」教材を購入してくださる方

※ブログを書くにあたっての教科書となります
( 教科書は、私も持っている未来型ドリーム、または、ドリームライティングです。 )

※上記2つをすでにお持ちの方などはご相談ください。
その他、不明点、疑問点、よくわからない・・・などもあればご相談くださいね。

一人で悩まず、オカンに相談

もっとあなたを幸せにしたいオカンが教材を作ります!!協力してくださ〜〜い、お願いします

現在、「未来型ドリーム」や「ドリームライティング」を使って、サポートをさせていただいてます。

期間として設けている3ヶ月では、正直、教えたいことが伝えきれていない…そう感じることが多いのです。

はじめての方は、初期設定にはじまり、まずブログを習慣化することだったりがります。その次の壁は、文章の書き方を悩んだり、テーマで悩んだり、その間も私生活で悩んだり、ブログを更新する手が止まって、また自己嫌悪になったり・・・・

とにかく、ブログで収益を出すまでには結構、時間が必要だったりします。

でも、サポートの3ヶ月の間にやっぱりあれもこれも教えるのは無理で、段階に応じて教えさせていただいている現状があります。

でも、私が本当に伝えたいのは、あなたはあなたでいいんだよ!と思ってもらえる、あなたの中に眠っている魅力を掘り起こしていくことなんです。

自分には本当に価値があるんだろうか・・・、得意なことを仕事にしているけど、これって本当にやりたいことなのかな・・・、自分のことをダメだと責めてしまうあなたに、あなただからいいんだよ!ってモノがあることを、一緒に探してあげたいのと、それを伝えていく方法を教えてあげたいのです。

オカン7つの幸せ引き寄せ法則で、まずは自分を認める、自分いいね!という自己肯定感をまず育てていって欲しいのです。
そして、法則1〜3は自分のこれまでの不幸負債をチャラにしてくれて、回りを巻き込んでいく力がありますから、どんどん幸せの引き寄せが強くなります。とにかく、私が変わったように、あなたももっと幸せを感じながらいきて欲しい、毎日が楽しくワクワクするものであって欲しいと思うのです。

人は成長したいという願望があります。だから、お金だって欲しいし、知識だって欲しい。
でも、どこまで上にいけばいいんでしょうか・・・・

その時にちゃんと自分を認めてあげられる器でないと、もっと、もっと上をいかなきゃ!、自分はまだまだ足りないのだと・・・周りからから見たらどうみても幸せと言える生活をしているのに、自分だけが幸せを感じられないのです。

あなたにはそうなって欲しくなのです。

あなたが「あなた」だからいいんだ!あなたの本当の魅力を発掘できる教材とサポートを目指していきたいと思ってます。

こんなオカンの気持ちにご賛同いただける同志の方々からご連絡いただけると、とっても嬉しいです。

 

ぜひぜひ、ピンっときましたらご連絡ください。

もう、どっぷりオカンと一緒に「未来型」にハマってください!!

未来型ドリーム(未来型トレンド特典付き)の購入はこちらから→

ドリームライティングPDFのみの購入はこちらから→

※購入してくださった方にお願いです!!
購入日と購入教材、並びにオカン特別企画に参加の旨をご連絡頂けるとスムーズにサポートが始められます!!
企画特典として、今だけ、サポート3ヶ月4ヶ月にします!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

一人で悩まず、オカンに相談

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

P.S.

2年前の私は本当に今の私とは別人なのです。

あなた自身がもっと幸せを感じながら、そして、自分を大切に出来るあなたになる、

そして、自分自身に自信を持って、あなた自身の魅力が価値となる、

本当の意味で無二の存在であることに気づいていって欲しいのです。

 

「未来型」で私は資産を作ることができました。

資産とはお金だけじゃないんです。

自分が自分のことを大切に思える心だったり、

ダメな自分もいいね!と思えるような自己肯定感だったり、

家族や友人との関係を良好にしたり、

それこそ、人付き合い全般を良くしていくこと、

これを可能に出来るのが「未来型」だと思ってます。

そして、私が過去に実践してきた7つの幸せ法則をプラスすることで、あなた自身がもっと幸せを感じられる体質に変わり、もっと自分を好きになって、家族や人付き合いも楽しくなる、生きてるって楽しいなぁ〜、ワクワクするなぁ〜〜、そんなふうに変わっていくと信じています。というか、全力でサポート致します。

ありのままのあなたが価値となり、資産となる!

「あなたらしく」幸せになれます!!!

過去、ドン底の私が変われたのですから、絶対にできないことないです!!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

子育てしながら家で仕事したいママさん、ようこそ

↑家で「好きなこと」をブログで伝えながら資産ブログを作りたいママ募集です!!一緒に幸せな未来を作っていきませんか?

子育てと家で仕事したいママが好きなことで稼げる教材!未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

↑「好きなこと」がお金になって資産にもなる!私の「思い込み」ブロックを変え現実を変えてくれた魔法のような資産ブログ教材について


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

特集記事


↑管理人「おせっかいオカン」はどんな人?あなたをおせっかいしたい理由が書いてあります!


↑ブログで人生が変わった!オカンの夢や幸せを引き寄て楽しくワクワクなる方法まとめ


↑スキル0でパソコン苦手な私でもブログで成果を出せた!ブログ書きでホントに大切なことをまとめてます♪


↑子育ても仕事の悩みも考え方次第で変わるよ!お話しに来てみませんか?ママじゃなくてもうウェルカム♪

ページ上部へ戻る